» 還暦3回目のマラソン

新着情報

還暦3回目のマラソン

還暦3回目のマラソン

還暦から3回目のフル KIX泉州国際マラソンを走ってきました

86811786_2753707541378997_1206846820462886912_n

スタート時には雨があがって 今日は俺の日だ。
やっとこの日がやって来たと思っていたら やはり雨が降りだして俺の日ではありませんでした

いつものようにハーフまでは順調でしたが その後 体全体が疲れて動かなくなり超失速してしまいました。
35キロ過ぎのりんくうの橋の物凄い強風向かい風で押し戻されウォーキング大会になりました

86714946_2753707694712315_98469319331020800_n

それが続くと思ったら暫く走った後Uターンしたので超追い風でよみがえってしまいました。

タイムは途中2回休憩ししたりしたので諦めていましたが ラストで甦ったので4時間29分51秒。
目標は4時間半切りだったのでギリギリ目標達成で良かったことにします。

1月は245キロ走ったのでもう少し何とかなるかと思っていましたが
還暦からのマラソンはボチボチいくしかないと再認識しました。

名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所
古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

2020.02.17

CONTACT
お問い合わせはこちら