» ダイヤモンドプリンセスの船中

新着情報

ダイヤモンドプリンセスの船中

ダイヤモンドプリンセスの船中

新型コロナウイルス感染者が増え続けている
クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」で検疫官にも感染してしまったとのことで
閉じ込められている乗客はかなり疲弊してしまっているようです。

一方 武漢に滞在していた日本人は専用機で何便も帰ってこられて
検査を済ませた人は自宅に帰ることができた人もいるとのことで
この差は何かな と感じてしまいます。

ダイヤモンドプリンセスに乗船している人たちは時間もお金も
自由になるかなりのセレブ層がいると聞きます。
そんな方たちにとっては大変な試練です。

規模は全く違いますが 私は以前太平洋フェリーで演奏を数回したことが
あったので 船上の雰囲気は何となく理解できます。

豪華で広い部屋の方はまだしも 狭くて暗い部屋もたくさんあると
聞くので そういう部屋の人は大変だと思います。

名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所
古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

2020.02.13

CONTACT
お問い合わせはこちら