» 結婚披露パーティ

新着情報

結婚披露パーティ

結婚披露パーティ

なかなか結婚できなかった後輩が45歳になって
このたびめでたく結婚の運びとなったので仲間でささやかなパーティを開催しました

84712425_2695103973899085_9006471120345366528_n

俺がパーティを企画するぞ と威勢よく発言したまでは良かったですが
その手のパーティはもう数十年かかわったことがなく手探り状態でした

25名ほどのパーティでしたが参加されている皆さんが盛り上げよう
という意思があれば何とかなるもので 少し下品でしたがとても暖かいパーティになりました

84515647_2695104040565745_1363895727025029120_n

知り合いのフランス人の女性も駆けつけてくれてパーティに花を添えてくれました

85075819_2695103993899083_8526473851746385920_n

人の幸せな表情を見ていると良いものですね

名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所
古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

2020.02.06

CONTACT
お問い合わせはこちら