» みのかもハーフマラソンに参加

新着情報

みのかもハーフマラソンに参加

みのかもハーフマラソンに参加

毎年1月の恒例になった 「みのかもハーフマラソン」に参加
してきました

82502254_1852039301606246_6365924127252938752_n

マラソンコースとしてはかなり急な坂が多くあるので 参加
希望者が少なく なかなか埋まらないといわれている大会です
例年通りスタート後の急な下り坂で スピードを出しすぎて
その後の上りで失速するというパターンでしたが 何とか最後
まで走りきってゴールすることができました

82388690_1852039354939574_3729415202282668032_o

目標タイムは1時間50分切りでしたが結果は52分55秒で
2分弱足りませんでした
でも 昨年は59分だったのでまあまあかなと感じています
しかし 3年前に始めた家内が4分差まで迫ってきていました

名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所
古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

2020.01.14

CONTACT
お問い合わせはこちら