» ナゴヤランナーズカップ インモリコロ

新着情報

ナゴヤランナーズカップ インモリコロ

ナゴヤランナーズカップ インモリコロ

5日にモリコロパークで行われた ナゴヤランナーズカップの
クォーターマラソンに参加してきました

81551102_2814905185236410_6071394215194001408_o

5キロの周回コースを4周廻るこじんまりとした大会ですが
かなり高低差が激しく急な登り坂が3箇所ほどあり それも
スタート直後いきなりの登り坂!!!

81359129_2814905151903080_8562333628917350400_n

そこで心肺がとても苦しくなってボロボロになる というコース
設定になっています

81622472_2814905161903079_5426467492304257024_n

私は登り坂が大変不得意で 登りになると廻りのランナーに
抜かれ 下り坂で抜き返すというパターンでした
それでも記録は51分52秒
目標の50分切りには届かなかったけど 昨年11月の大府の

クォーター の53分35秒よりは良かったので とりあえずは
良しとします
これで来週のみのかもハーフで久しぶりの110分切りを
目標としようと考えました

名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所
古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

2020.01.07

CONTACT
お問い合わせはこちら