» クリスマスイブの夜

新着情報

クリスマスイブの夜

クリスマスイブの夜

昨日はクリスマスイブでした

仕事で予定外のことが色々あって イブの夜はコンビニお肉

と缶ビールで ひっそりとでしたが 街では気温が高いことも

あって盛り上がっていたようです

若い頃はクリスマスなんてのも関係ない と働いていた時期

もありましたが やはりみんなが盛り上がっているのを感じる

のは楽しいことだなと思います

今年は平成建設でのクリスマスイベントなどは開催しません

が 来年からはまたやっていきたいな と考えています

クリスマスは楽しいイベントですね

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

2019.12.25

CONTACT
お問い合わせはこちら