» 現場の事故

新着情報

現場の事故

現場の事故

中区のマンション改修工事現場で事故があり壁と柱の間に人が

挟まって意識不明の重体に当てしまったという報道がありました

改修工事なので解体した壁が倒れてきたということらしいです

どのような工事でも工事現場には危険がたくさんあり みなさん

各自ではかなりの注意を払っているはずなのですが それでも

事故はなかなかなくならないのが現状のようです

事故にあわれた方は 当然ですがこの先生活が大変なことになり

運が悪かったなんてことでは済まされないと思います

私たちの手がけている住宅新築現場でも同じで 事故が起こる

可能性は十分あるので 最大限の注意を払って安全管理をしていか

なければなりません

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

2019.12.19

CONTACT
お問い合わせはこちら