» スマホの重要性

新着情報

スマホの重要性

スマホの重要性

スマホは日常の生活に加えて業務にもかかせないものに

なってきました

業務に必要なのでカメラはいつも所持していますが 最近スマホ

で撮影することが殆どになってきています

昨日 最初の現場でスマホ撮影して 二つ目の現場で撮影を

しようと思ったらスマホのカメラ機能が作動しなくなりました

最近自撮り機能は壊れてしまって通常撮影のみで使って

いましたが それも壊れた訳です

久しぶりにカメラを使おうと思ったら充電切れで作動しません

その画像はその時間しか撮ることができなくて 本当に困り

ました

たまたまその場所にいた方に助けて頂いて事なきを得ましたが

スマホの重要さを再確認した時間でした

スマホに頼り切っているので いつもきちんと使えるように

していくのが最重要だと改めて反省しました

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

2019.12.17

CONTACT
お問い合わせはこちら