» 大塚家具の経営

新着情報

大塚家具の経営

大塚家具の経営

大塚家具がヤマダ電機の子会社になったというニュースが

入ってきました

大塚家具の経営は親子の確執でどうなるか私も注目していて

こういうパターンだと創業者の親がやっていた古いやり方では

なく子供の時代にあった新しい経営手腕が上手くいくという

パターンになると思っていました

でも会社経営はそんなに簡単なものでなく 予想に反して 全く

上手くいかなかったということでした

ヤマダ電機は子会社のヤマダホームズが同業の私たち住宅業者

にも建材などを卸したりして 新しい経営を進めている会社だと

感じます

大塚家具はそんな会社の子会社になったので 今までとは何かが

変わっていく気がします

ただ久美子社長が変わらず勤めるそうなのでどうなっていく

のか注目していると面白いと思います

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

2019.12.13

CONTACT
お問い合わせはこちら