» ロシアのドーピング

新着情報

ロシアのドーピング

ロシアのドーピング

ロシアがドーピング疑惑で4年間の出場停止になってオリン

ピックにも出られないということになったそうです

一生懸命練習していた選手がどうしてドーピングに染まって

いくのだろう 国ぐるみだといっても本人が拒否すれば良い

のに なんて考えていました

しかし マラソンやっていると後半よく足が攣るので 薬を

飲みます

その薬が効かないと いろいろなアドバイスを聞いてあの薬

この薬と試してみたことがあります

挙句の果ては海外の薬で効くものがあるという話を聞いて

取り寄せたりしました

私たちはアマチュアなので問題ないと思いますが 結局これが

エスカレートしていってドーピングになるのだと考えると

気持ちは十分にわかります

周りのサポートする人たちがきちんと対処しなければいけない

ということですね

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

2019.12.10

CONTACT
お問い合わせはこちら