» 秋の京都は

新着情報

秋の京都は

秋の京都は

久しぶりに秋の京都を見てきました

DSCPDC_0000_BURST20191116135730236

最近京都は予想通り外国人の方々がたくさんあふれていて

私の知っている京都ではないようでしたが最近それにも慣れて

きました

日本の文化を世界の方々に知ってもらえるのは良い事だと

理解しています

DSC_3225

秋の混雑するはずの時期でも すいていて京都を一望できる

場所を教えていただき このような所もまだあるものなのだと

感心しました

DSC_3218

初めて銀閣寺を訪れることができ 長年の夢がかないました

二条城で 夜プロジェクションマッピングのイベントが開催

されてたので覗いてみましたが企画倒れ?かなと感じました

翌朝 二条城の周りをジョギングして京都を満喫しました

やはり京都は良いものだ また来たいなと この年になって

しみじみと感じるのでした

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら