» 連日のお引渡し式

新着情報

連日のお引渡し式

連日のお引渡し式

中村区で自然素材と外断熱の家のお引渡し式を行ないました

DSC05527

このお施主様とは5年ほどの前からのお付き合いになります

一緒に土地探しを行っていましたが ご希望に合った土地が

なかなか見つからず やっとのことでめぐり合うことができ

家造りを進めることがました

DSC05591

自然素材に囲まれた住まい 夏涼しく冬暖かい住まいが

ここに完成しました

DSC05531

感動のテープカットです

DSC05549

諦めない心 妥協しない心 素晴らしい決断力があったからこそ

晴れてこの日を迎えることができたと思います

DSC05573

奥様からご主人様に感動のお手紙を書いていただきました

DSC05583

これからこの住まいでたくさんの思い出を作っていって

ほしいと感じています

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら