» 放火の疑いあり

新着情報

放火の疑いあり

放火の疑いあり

首里城の火事があって火事の話題が収まらないうちに白川郷の

火事が発生してしまいました

そんな記事を読んでいたら私の自宅の近所でも2日続けてボヤ

騒ぎがあり かなりの数の消防車やパトカーが集っていました

どうも放火の疑いがあるようで恐ろしい話でした

火事は ほんの小さな火種でもあっという間に燃え広がって全てを

不幸に陥れてしまうものです

私も火事の経験があるので恐ろしさは身にしみています

火の取り扱いは 日頃から注意が必要ですが 注意しても放火

だけは許せないと思います

まず 火をつけられるような物を置かないようにするとかが重要ですが

火に強い建物にするとかが必要になってきますね

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら