» 今季初 松本マラソン

新着情報

今季初 松本マラソン

今季初 松本マラソン

色々あってあまり練習出来ないこの夏でしたが 9月だけ140キロ

走ったから何とかなるだろうと挑んだ還暦初のフル松本マラソン

見事にやっつけられました

1

絶好のマラソン日和でしたが熱中症予防で水分を多く取っていたら

ハーフ辺りから気持ち悪くなりムカムカして 歩いたり走ったり

37キロ辺りから走れなくなり殆どウォーキングでした

2

5時間22分ほどでフルマラソンのワースト記録 私はキチンと人一倍

練習しないと駄目な事がよくわかりました

72610371_2459881027428318_1678304341162721280_n

体重もペストより7キロ増量しています

この結果にめげず 年齢のせいにはせずこれからも健康のために

マラソン続けていきたいと思っています

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら