» 還暦になりました

新着情報

還暦になりました

還暦になりました

今日 無事還暦を迎える事ができました

1566419181178

この年になるまで 大きな病気をすることもなく 楽しく

元気に生活をすることができています

これもひとえに私の家族をはじめ 周りの皆様のお陰だと

感謝しております

昔は還暦というと 赤いちゃんちゃんこを着て 後は余生を

過ごすだけ というイメージを持っていましたが 実際に

その年になってみると 全くそんなことはなく まだまだ

若いやつらには負けておられないと感じています

これからもがんばり続けます

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら