» 立花孝志党首の戦術

新着情報

立花孝志党首の戦術

立花孝志党首の戦術

「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首が 当初の予想とは

違って大変評判が良いようです

先日の 自身にテレビで攻撃をしたマツコデラックスを批判

したり スポンサーの崎陽軒不買運動をしたりして評判が悪く

なったと思ったらすぐにそれを撤回したことも評価されて

います

メディアの使い方がうまくて上手に炎上させて 注目される

ようにしむけるそうで 経営者としての計画的な戦術や

すぐに修正する能力が高いそうです

NHKをぶっ壊す以外のことはしません と宣言していたので

そのような国会議員で良いのだろうかと注目していましたが

そのように注目させることこそ 戦術だったのかもしれないと

感じるようになりました

その手腕を 大いに学ぶべきかなと感じました

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら