» 祝!全英オープン制覇

新着情報

祝!全英オープン制覇

祝!全英オープン制覇

夕べ遅くに ものすごく素晴らしいニュースが入ってきました

20歳の渋野日向子選手が全英オープンを初制覇したニュース

です

私はゴルフはあまりやりませんが 見るのは好きなので渋野選手

は 初日から調子が良かったのでずっと気にしていました

42年間もの日本人ができなかったことをプロ二年目の選手が

成し遂げてしまうとは大変な事です

20歳なので私の娘よりかなり下になり 驚くばかり 体格も

大きかったり体重が多かったりしているわけではなく 日本人

離れしているわけではないです

どんなことでも努力さえすれば実現できないことはないと

いうことを示してくれたことだと思います

この結果でパワーをもらった日本人はたくさんいたのでしょうね

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら