» 夏 突入!

新着情報

夏 突入!

夏 突入!

ついに中部地方も大変蒸し暑い夏に突入しました

私自身は冬の寒さは得意ではないですが 寒いときには動けば

暖かくなるので頑張りきる事ができるのですが 夏は外で

動けば動くほど余計に暑くなるという理由であまり得意では

ないです

ジョギングしているとあたまがぽー~っとして熱中症っぽく

なるので外で頑張り過ぎることは禁物です

でも気持ちの持ちようで体調はかなり変わるので 私は調子が

良いと思い込んで頑張っていきたいと思います

皆さんも夏バテにならないように気をつけて頑張りましょう!

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら