» 気候の変化

新着情報

気候の変化

気候の変化

夕べは25度を下回らない熱帯夜だったそうです

低気圧が台風に変わりそうだったりして まだ中部地方や

関東地方は梅雨明けしていませんが 体感的には殆ど梅雨

明けかなと感じる気候になっています

このように気候がめまぐるしく変化すると私たちの建築

という仕事は外で行うので体調管理が大変です

昨日は熱中症かも というスタッフもいたし 本当に気を

つけなければなりません

私は特に夏の暑さは不得意で 毎年調子を崩しがちになる

ので 体調管理には注意を払っていますが このシーズン

ジョギングはなかなか続けることができません

皆さん 元気でこの夏を過ごしていきましょう

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら