» 吉本の社長の会見

新着情報

吉本の社長の会見

吉本の社長の会見

テレビを付けると吉本の岡本社長の会見ばかりで仕方がなく
見ていました

結果は大方の予想通り 社長の会見はまずかった 芸人を
人として扱っていない というコメントがほとんどでした
誰が見てもそう感じる会見だったので仕方がないなと
感じました

しかし 吉本の社長会見として どのようなことを発言したら
皆さん納得したのでしょうか?
あの会見はだめだというコメントは多く出ていますが こう
話してほしかったという具体的なコメントは殆どなかった
と思います

結局 すべて私が悪かったので責任を取って辞任します
という答えしか世間に認めてもらえないかも 辞任しても
逃げるのか と言われることが多いと感じます
結局今回のようになると社長は何を言っても批判の的に
なる それを耐えるしかないということかもしれません
このようにしてしまった社長が悪いのですけどね

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら