» ベランダから進入?

新着情報

ベランダから進入?

ベランダから進入?

昨日埼玉県蕨市北町の住宅で 何者かが男子高校生の
首を刃物で切りつけて逃走するという事件が起きま
した

物騒な事件ですが どうも電柱をよじ登って鍵の
かかっていないベランダから進入したということの
ようです

たまたまベランダが電柱から乗り移れる所にあった
からだと思います
そんな泥棒や強盗の行動は想定していなかったと
いうことだと思います

私たち平成建設では住まいのプランニングをする時
泥棒がどのような行動をしやすいのか色々想定
しています

以前雑誌の取材で 泥棒がどのような行動をとるのか
元泥棒という人と一緒に調査したことがあった
ので特に注意を払っています

残念ながら100%泥棒を防ぐということは無理の
ようですが 可能性を0に近づけることはできると
確信しています

国際化が進められている以上 防犯も諸外国と同じ
ように考えていかなければならないということ
なのでしょう

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら