» 夕べの地震

新着情報

夕べの地震

夕べの地震

昨日夜 私たちの住んでいる中部地方で地震がありました
たいした揺れではなかったので見逃しがちですが 岐阜県
美濃中西部が震源とのことでマグニチュードは3.6
最大震度は2だったとのことです

名古屋では一部震度1の所がある程度でした
数年前は南海トラフで大地震が起こるとかなり騒がれて
いましたが その後九州や北海道などで地震が起きて
被害が報告されていて 中部地方のことは忘れられがちに
なってきていました

でもいつ起こるか分からないのが地震です
日頃から備えていかなければならないのは当然です
せめて 自分の命だけは守ることができるようにして
いきましょう

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら