» 結婚30周年 感謝!

新着情報

結婚30周年 感謝!

結婚30周年 感謝!

3月12日に結婚三十周年を迎えました

30年も一緒にいるとなんだかんだ 色々ありましたが 娘も 大きくなったので 普段は二人暮らし 仕事もプライベートも一緒のことが多く 何とか仲良く やっております

少し遅れて 娘二人からサプライズプレゼントが届きました

1553695042316

似顔絵を描いてもらって 額にしたようです

娘たちからのこのようなサプライズは大変嬉しいです

娘たちや周りにいてくれる御世話になっている方や仲間に

感謝してこれからもやっていこうと思います

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

 

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら