» JIO主催のセミナーに参加

新着情報

JIO主催のセミナーに参加

JIO主催のセミナーに参加

日本住宅保証検査機構が主宰するセミナーに参加してきました

DSC_2464

日本住宅保証検査機構というのは通称JIOで 私たちが造る
住宅の第三者評価機関のサービスを行っている所です

DSC_2463

2020年には民法が改正されて4月1日から施行される事や
住宅性能評価 BELSに関する内容 地盤の液状化に関する
内容などなど さまざまな制度についての勉強をしてきました
住宅建築に関する内容は 毎年変わっていくので 一度勉強しても
終わりではなく 新しい知識を勉強し続けていかなければなり
ません

皆様が今より 安心して快適な生活ができるように様々な内容が
変わっていくからです
私たちも遅れていかないように常に勉強をし続けることが
必要です

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら