» 名古屋ウィメンズマラソンの盛り上がり

新着情報

名古屋ウィメンズマラソンの盛り上がり

名古屋ウィメンズマラソンの盛り上がり

10日の日曜日 あいにくの雨になりましたが 名古屋の盛大な
お祭り 名古屋ウィメンズマラソンが開催されました
今年は毎年のようにハーフに出場はせず バンドで応援演奏を
行いました

FB_IMG_1552225894605

準備をしていざ本番の時に予報通り雨がぱらついてきて 大変
でしたが何とか最後までやり終えることができました

1

次女と姉が来てくれました
YMCAでは走ってくる皆さんが一緒に踊ってくれて大変な
盛り上がりを見せてくれて 私たちも感動しました

1552189135049

終了後 41キロ地点にいきゴール直前の皆さんの応援にいき
ました
家内が昨年に続いて2回目の出場で スタートからペースを
守って最後まで走りきり 自己ベストを大幅に更新して4時間
25分3秒!
素晴らしい記録でゴールしました

1552270859624

20回以上フルマラソンに出場している 私の2週間前の記録と
10分違いでした・・・
抜かれるのも時間の問題かもしれませんね

DSC_2445

こちらは前日タキシード隊のごっちゃんと

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら