» コピー機の破損

新着情報

コピー機の破損

コピー機の破損

会社に来たらコピー複合機が壊れていました
ファックスがきたと思ったら物凄い異音を発生するのです
昨日の夜壊れたようで修理お願いしますとの書き置きが
ありました

リース契約なので修理代金がかかるわけではありませんが
業務の大半を受け持っているコピー機なので 壊れてしまうと
業務が止まってしまって大変困ってしまいます
まだ何年も使っている訳ではないのに 最近さまざまな故障が
あります

以前使っていた○ロックスの機械は殆ど壊れた事はなかった
のに 数年前に変えた○セラの機械は元々色が綺麗ではないし
何枚もコピーしていると色が変わってくるし良くない事が
多いです

でも以前のものに比べて契約内容がかなり有利で安価です
コストとクォリティのバランスって本当に難しいと感じます

名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら