» 忘れたことを思い出す薬

新着情報

忘れたことを思い出す薬

忘れたことを思い出す薬

忘れた記憶を思い出す薬が発見されたそうです
めまいの治療薬として使われている「メリスロン」ですが
実験するとかなりの確率で忘れた記憶が蘇ってきたそうです
アルツハイマーの改善にも役立つかもしれないとのこと
なので これから高齢化が進む日本では特に素晴らしい
薬になるかもしれません

私の母はどんどん忘れやすくなって 昨日話した事をすべて
忘れているということも多くなっています
確かに私も昔に比べて物事を忘れやすいのは事実で メモを
取る事にしていますが そのメモを見ることを忘れることも
ある位です
そんな私たちには待望の薬になるかもしれないです

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら