» ボヘミアンラプソディを見た

新着情報

ボヘミアンラプソディを見た

ボヘミアンラプソディを見た

QUEENの映画 ボヘミアンラプソディを見ました

新規JPEGイメージ (2)

高校一年の頃キラークイーンを聞いて衝撃を受けた事を
思い出しました
それからQUEENを大好きになってよく聞いていましたが
当時は 男はディープパープルやレッドツェッペリンが
主流でQUEENを好きだとは言い難い雰囲気がありました

両方好きな私は クィーンは少し女っぽいなあ なんて言って
いた記憶があります
そんな事を思い出しながら この映画で久しぶりにフレディ
の声にどっぷり浸かって とても心地よい時間を過ごす
事ができました
音楽的にかなりレベルが高いバンドであることを実感したし
QUEENのコピーバンドが少ない理由もよく分かりました
あの歌をあのように歌える人は少ないですから

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら