» 結果が予想できない人

新着情報

結果が予想できない人

結果が予想できない人

GTRで高速道路上で280キロで捕まった男がいました

GTRはかなりのポテンシャルをもつ高性能な車なので
してはいけないことですが この男が考えた性能を試した
かったという気持ちは理解できます

実際に知り合いでGTRのスピードを試していた人は現実に
いました

しかし わざわざメーターを撮影してyoutubeにUPすると
いうことをしたことの意味が解らないです

泥棒に入って自分で防犯カメラを作動させて それを公表
することと同じだと思います

行動の先を読む ということができないのか 動画は偽造です
と言い訳をするつもりだったのか 理解できませんが
原因があって結果がついてくる ということなので 結果を
予測することは人間生活で当たり前のことだと思います

若者はそういう感覚がない人が増えてきているのかもしれ
ません

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら