» 平成建設のネット環境

新着情報

平成建設のネット環境

平成建設のネット環境

平成建設の事務所ではネット環境を光ファイバーではなく
ケーブルで作っています

かつて事務所を造った時には まだ光ケーブルというもの
はなく ISDN回線だったと思います

その時にケーブルというのは画期的だったし その後出て
きた光ケーブルが安定しないという話もあったので うちの
事務所は進んでいると思ったものでした

しかし ケーブルなのになぜかよくインターネットが切れて
しまいます

そうするとネットワークも繋がらなくなり 業務ができなく
なって大変困ります

何度かモデムを再起動しているとそのうちに繋がるように
なるのですが ケーブル屋さんに聞いても 再起動して様子を
見てください としか言われません

10日に1回ぐらいはそのような症状になるので 困ったもの
です

いまから光に変えるわけにもいかないし。。。

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら