» カメラを止めるな!

新着情報

カメラを止めるな!

カメラを止めるな!

「カメラを止めるな」というかなり低予算で作られた映画が

ヒットしているという噂を聞いたので見に行ってきました

新規JPEGイメージ (3)

前評判は上々でしたが緘口令があったように内容はあまり

載っていなくて よほど面白いのかも と期待していきました

新規JPEGイメージ (2)

なるほど・・・多少無理があるところもあるけど 確かに

面白い という感じでした

作りこみが雑だな と感じるところはありましたが

でも感動する というところには行かないので少し物足りさも

感じました

昔はハチャメチャに面白い映画は結構好きだったのですが

映画の好みは年齢とともに変わるものかもしれないということ

なのでしょうね

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら