» 誇大広告かな?

新着情報

誇大広告かな?

誇大広告かな?

久しぶりに誇大広告かな?と感じる事例を見ました

有名なカレー専門チェーン店 ○○壱○屋に行きました

新しいメニューがあったので頼んでみました

「あんかけカレー」 

中華メニュー中華飯のあんかけのところをご飯にかけて

ベビースターラーメンをまぶして皿うどんのようにした

ものです

DSC_1664

ちょっと贅沢して あんかけカレーに豚しゃぶをトッピング

したものを頼んでみました

皿うどんは好きだし ○○一カレーとのマッチングがどうか

試したかったので 楽しみでした

出てきたのがこれです

DSC_1662

どうみても画像と違うので間違えられたか?と思いました

キャベツがトッピングされているカレーという感じでした

よく見ると申し訳なさそうにえびが一切れ入っていましたが

多少のことはあるだろうと理解していたつもりの私でも

さすがにこれは画像と違いすぎる 誇大広告ではないか?と

感じてしまいました

でも 気が小さい私は黙って味わってみました

味は こんなものかな という感じでした

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら