» 樹木希林さんの報道

新着情報

樹木希林さんの報道

樹木希林さんの報道

女優の樹木希林さんが亡くなられた事が 大々的に報道されて

いました

私たちの世代にとっては悠木千帆として 昔からなじみのある

女優で またなじみの人が逝ってしまったかという感じです

先日 万引き家族 という映画を見たら お婆さん役の人が出て

いたけど かなり変わり果てていたので 樹木希林に似ている

人だ と思っていたら本人でした

役作りもあったのでしょうが 癌で外見も変わってしまったと

いうことだと思います

報道を見ていると 晩年まで女優として素晴らしい活躍をされ

公私共に充実した方だったのですが ただ一つ 本人は離婚

しないことにこだわっていたみたいでしたが 内田裕也と

結婚していなかったら もっと楽しい人生だっただろうと

感じてしまいました

幸せとはどんな形があるのか を考えされてくれる報道でした

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら