» またまた 台風20号

新着情報

またまた 台風20号

またまた 台風20号

またまた台風20号が徳島県に上陸して西日本を縦断して

しまいました

西日本の皆様は大変なことになっていると思います

新宮市熊野川町の日足地区では大雨のため熊野川が氾濫して

しまいました

和歌山県や滋賀県ではけが人が出ているようです

私も夕べは風雨の音でなかなか寝つけられませんでしたが

愛知県は大した被害もなくて ありがたいことだと感じています

自然災害はいつ突然襲ってきても ある程度の準備ができている

ように心がけなければならないという教訓だと思って いざと

いうとき慌てずに対処できるようにしていきましょう

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら