» 初めての進路の台風

新着情報

初めての進路の台風

初めての進路の台風

記録的な猛暑がやってきて どう対応したら良いか と考えて

いたら 今度は 今までの記録にない東から西へ進む 初めての

コースを進んだ台風12号が上陸しました

幸い愛知県西部は被害がほとんどなかったので一安心でした

が 各地で被害が大きかった所があり 大変心配されます

壊れて流されていく住宅の映像を見ていると 住宅屋としては

本当に悲しい気持ちになります

自然の力にはかなわない部分もあるのですが 私たち住宅屋と

してできる事は 住宅を検討する時に 自然災害を最大限避け

被害を減らすようなアドバイスをさせていただく事だと

考えています

今後 私たち住宅の専門家として より一掃レベルを上げて

いく努力をしていこうと考えています

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら