» 先輩の還暦お祝い

新着情報

先輩の還暦お祝い

先輩の還暦お祝い

豊心会の先輩の還暦のお祝いをしました

1532467544309

還暦というのに大変若々しく とてもそんな年には見えないし

現在も会社の環境を変えてレベルアップさせている素晴らしい

経営者の先輩です

DSC_1476

みんなで還暦恒例の三点セットを贈りました

大先輩が人生の進め方の素晴らしい見本を見せてもらえる

ので 大変刺激になります

1532467530655

還暦というと 昔はよぼよぼになったじいちゃんが 人生を

一周回って赤ちゃんに帰る という認識を持っていましたが

最近は全く違うのだと感じました

次は私の番ですが 還暦相応だ T言われないように精進

したいと思っています

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら