» 真夏のトライアスロン!

新着情報

真夏のトライアスロン!

真夏のトライアスロン!

大変暑い中 伊勢志摩里海トライアスロンが開催されて 昨年に

続いて その中のリレー部門のランニングに参加してきました

トライアスロンがメインのイベントで リレー部門は10キロ

走るだけなので おまけのような存在です

2

私たちのチームはこの三人です

二人ともはるちゃんなのでチーム名は「はるはるゆ~じ」

一人でスイム・バイク・ランをこなすソロの選手と一緒に

リレーを走るため 通常のレースと違って 疲れている選手を

どんどん抜くことができるので気持ちが良いです

それでも私を物凄いスピードで抜いていくソロの選手も

いるので 感心しきりです

初めてソロに挑戦するメンバーは3名ほどいて 簡単に

ゴールする人や 待っても待ってもなかなか姿が見えない

人がいて 姿が見えた時には感動してしまいました

DSC_1354

こちらが初ソロで初完走のみやじ~さん

DSC_1353

こちらは初古でも余裕の前原くん

何人も倒れる人がいて 救急車で運ばれていきく状況が

あると そんなに無理してどうするの という声がよく

聞こえてきますが 挑戦する気持ちは何となく判る気が

します

DSC_1359

家内も10キロのリレーに出場して 私とほとんど変わら

ないタイムで走っていました

次のレースはもう家内に抜かれると思いますが これも喜ば

しい事でだと思うようにします

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

< こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら