» 住まいの建て替え工事のお祓い

新着情報

住まいの建て替え工事のお祓い

住まいの建て替え工事のお祓い

お施主様が終の住家の建替え工事をするために 解体工事の

お祓い行事を行いました

DSC02582

お施主様のご希望で 神主様ではなく お寺のお坊さんにお願い

しました

IMG_0138

お施主様ご夫婦はこの地で八百屋さんを長く営んできました

このたびこのお店を閉められて 終の棲家として建て替えを

決心されました

IMG_0151

近年は1階はお店として使われていましたが 2階は長く

住まわれていなかったとのことで 何年も前の住んでいた

頃の思い出んも品物が 当時のままで残されていました

娘さんの小学生や中学生の頃の賞状が当時のまま飾られて

いました

建て替えをするということで それらの思い出がなくなると

こちらが恐縮してしまいました

お店を切り盛りされていたというご夫婦は 大変元気で

若さがあふれています

終の棲家 楽しみです

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら