» ストーンミュージアム博石館-その2

新着情報

ストーンミュージアム博石館-その2

ストーンミュージアム博石館-その2

みなさん、こんにちは。

平成建設の池田です。

今までサボりにサボった分を取り戻すために、

ゴールデンウィーク明けも、どんどんアップして

いきたいと思います!

途中でやめてしまうことのないように、頑張って

継続していきたいと思います!!

今回のテーマは、

「ストーンミュージアム博石館-その2」です。

前回に引き続き、博石館ネタです。長女・次女・妻の

女性陣3人は、宝石探し体験を満喫したのですが、

私と長男は、宝石よりピラミッドの方が気になって

仕方がありません。というわけで、男性陣2人は、

ピラミッドに行くことにしました。このピラミッド

外から見るだけではなく、内部に入ることができ、

しかも地下には迷路があるとのことで、私も長男も

テンションが上がりました。全長360mの迷路で、

通路は思ったより狭く、行き止まりもたくさんあり、

本格的な造りでした。長男はノリノリで進んでいき

ますが、この後 ちょっとしたハプニングが・・・・・・。

真っ暗でその先が全く見えないところにたどり着き、

恐る恐るその先をのぞこうとした瞬間に、突然 その

暗闇の中から子供が飛び出してきました!! 長男は

驚き過ぎて腰砕けになり、しばらく立てない状態に。

中一なのに ショボ過ぎです・・・・・・。そこから先は、

超ビビリモードになってしまい、ほんの些細なこと

にもビビリまくっていました。長男には悪いですが、

アメトークのビビリ芸人を見ているようで、笑いが

止まりませんでした。この話を家族にしてしまうと

妹たちから毎日 ビビらされることになってしまい、

可愛そうなので、2人だけの秘密にしておきました。

高さ15mのピラミッドは 間近で見ると迫力満点!

地下迷路入口。入る前は余裕綽々の長男でしたが・・・

通路は思ったより狭くて、行き止まりもたくさん。

長男はノリノリで進みますが、ハプニングが・・・・・・

暗闇から突然現れた子供に驚き過ぎて腰砕けに・・・

CONTACT
お問い合わせはこちら