» 18歳と81歳の違い

新着情報

18歳と81歳の違い

18歳と81歳の違い

18歳と81歳の違い というのがあって あちこちで目に

しましたが これが面白くて結構興味深いです
31124081_996414167180778_8112401473964505021_n

恋に溺れるのが18歳 
風呂で溺れるのが81歳

道路を暴走するのが18歳 
道路を逆送するのが81歳

心がもろいのが18歳 
骨がもろいのが81歳

偏差値が気になるのが18歳
血圧血糖値が気になるのが81歳

まだ何も知らないのが18歳 
もう何も覚えていないのが81歳

自分探しをしているのが18歳 
みんなが自分を探しているのが81歳

お手入れで虫歯0が18歳 
入れ歯だから虫歯0が81歳

というようになっています

面白く書いていますが 84歳になった母が最近ここに書いて

あるようなことがいくつか思い当たるので 気をつけなけ

ればと感じています

人生ってこんな風に終わりに近づいていくのかな と

感じてしまいます

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                 古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら