» サッカー部に入部!!!!!

新着情報

サッカー部に入部!!!!!

サッカー部に入部!!!!!

みなさん、こんにちは。

平成建設の池田です。

今までサボりにサボった分を取り戻すために、

今週もどんどんアップしちゃいま~す!

途中でやめてしまうことのないように、頑張って

継続していきたいと思います!!

今回のテーマは、「サッカー部に入部!!!!!」です。

長男はこの4月から中学生になったのですが、私の一番の心配事は、

「長男が中学校でもサッカーを続けるのかどうか」でした。以前の

スタッフニュースやブログなどでもお伝えしてきましたが、私は、

長男とある約束をしていました。その約束とは「中学でサッカーを

続けるかどうかは長男自身が決める。私は一切 口出ししない」と

いうものです。長男は 今まで様々なことを犠牲にして(我慢して)

サッカーに一生懸命取り組んできたので、私は長男との約束は必ず

守ると決めていました。でも、やはり気になってしまいます・・・。

何度も言いたくなりましたが、我慢して、長男を信じて待つことに

しました。そして、つい先日、部活の入部届けの用紙を長男が私の

ところに持ってきました。私が恐る恐るその入部届けを見ると・・・

な、な、なんと!!「サッカー部」と書かれていました~!!!!

本当に嬉しかったです。何より嬉しいのは、長男自身でサッカーを

続けることを決めたということです。実際に部活がはじまるのは、

5月中旬ぐらいかと予想していましたが、もうすぐはじまるという

ので、長男のために、早速 スポーツショップへ行ってきました。

ネットでの買い物も楽しいですが、やはり実際に商品を手にとって

あれこれ選ぶのがいいですよね!長男のためと言っておきながら、

だんだん羨ましくなってしまい、ついつい私もお買い物・・・。

帰宅後、妻から激怒されたのは言うまでもありません・・・・・・。でも

これから先も長男とサッカーをやれると思うと本当に嬉しいので、

最高の気分です!!

サッカー部入部記念に、新しいスパイクをプレゼントしました!

中学からは5号球になるので、ボールも新しくしないとね!

長男が羨ましくなり、私のスパイクも買ってしまいました!

調子にのって、フットサルシューズも買っちゃいました~!

CONTACT
お問い合わせはこちら