» アドベンチャーワールド-その2

新着情報

アドベンチャーワールド-その2

アドベンチャーワールド-その2

みなさん、こんにちは。

平成建設の池田です。

今までサボりにサボった分を取り戻すために、

今日もアップしちゃいま~す!

途中でやめてしまうことのないように、頑張って

継続していきたいと思います!!

今回のテーマは、「アドベンチャーワールド-その2」です。

アドベンチャーワールドに到着して 真っ先にパンダに向かい、家族

みんな癒されましたが、パンダ以外もかわいくて癒してくれる動物が

たくさんいました。ただ見るだけではなく実際に動物たちにふれあう

ことができるスペースもあり、エサをあげたり、抱っこしたり、写真

撮ったり、とても有意義な時間を過ごすことができました~!!

パンダの時と同様に 娘2人は「かわいい~!」を連呼していました。

そして嫌な予感・・・。その後どうなったかは 皆様のご想像におまかせ

しますが、前回のブログをご覧いただければ分かるかと思います・・・。

カピバラです。なんともいえない表情・・・癒されます~~

ワオキツネザルです。まさに 無の境地。

ベニコンゴウインコです。素敵な色使いですね!

ベニイロフラミンゴです。脚ほそっっっ!!!

ケープペンギンです。ちょこまかちょこまか・・・見てて飽きないです

ペンギン王国の様子です。時間を忘れます・・・・・・

CONTACT
お問い合わせはこちら