» 入学式

新着情報

入学式

入学式

みなさん、こんにちは。

平成建設の池田です。

ふと気付くと前回から5ヶ月経過しています・・・

本当に5ヶ月も経ったのだろうか?

これは何かの間違いではないだろうか??

間違いであって欲しいですが、残念ながら、

これは事実です。完全にサボっていました・・・

心を入れ替え、今日から再スタートしま~す!!

途中でやめてしまうことのないように、頑張って

継続していきたいと思います!!

今回のテーマは、「入学式」です。

先日、長男の中学校入学式と次女の小学校入学式に

行ってきました!! 2人とも新しいステージでも

頑張って欲しいです!

長男は、中学でも果たしてサッカーを続けるのか?

反抗期はいつ来るのか??(長男には、突然 反抗

されてもビックリするから、反抗期に突入する前に

宣言するように伝えてあります)

次女は、超がつくほど引っ込み思案なので、新しい

友達はできるのか? まわりに負けず自分を出して

いけるのだろうか? 手をあげて発言できるのか?

心配は尽きないのですが、それ以上に楽しみの方が

大きいので、全力でサポートしたいと思います!!

長男の中学校入学式です

サッカー続けるのか? どうなんだ?

次女の小学校入学式です

終始 緊張気味のご様子

CONTACT
お問い合わせはこちら