» 国会の証人喚問って?

新着情報

国会の証人喚問って?

国会の証人喚問って?

bb056_153_55a5ddf4_bf86d652

昨日テレビでは佐川氏の証人喚問一色でした

嘘を言うことができない証人喚問だからここまで持ち込めば

かなり有利になると野党は力が入っていましたが 案の定

皆さんが予想していた通りでした

確信の質問をすると

この件は刑事訴追の恐れがるので控えさせていただきます

という天下の台詞を50数回使っていました

佐川氏はかなり優秀な方で 問題が起こらないように きちんと

練習しリハーサルをしてきたのでしょう

野党の方の質問者が言っていた

これ以上質問しても意味がないじゃないですか

これがすべてを物語っていました

この制度も含めて国会で作ったものなので 所詮このような

ものなのかもしれません

国会というものの価値を考えさせられてしまいます

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら