» 初めてのイチゴ狩り

新着情報

初めてのイチゴ狩り

初めてのイチゴ狩り

学生時代の友達とバスツアーで静岡に行って来ました。
日曜日、春休みということもあり満席でした。

まずは、焼津センターでソフトクリームを購入。

バニラに見えるのは、わさび味です。
最初はおいしかったけど、全部は厳しい。

その後、美保松原で散策。
富士山がみごとでした。
日頃の心かけが良かったかな・・・笑

そして、清水港ミニクルーズ。
かっぱえびせん欲しさに、かもめがずっと
クルーズについて来ます。
可愛い!

ついに、イチゴ狩りです。
30分間の食べ放題。
何個食べられるかな?30個?
イヤ、50個はいけそう。
ところが・・・
案内されたハウスには、小さいイチゴが
まばらにしかなく、しかも甘くない。
これが石垣イチゴ??


大きいのがあったと思うと腐ってる。
30分間ももたないほどでした。
期待していただけにショックが大きかったです。
虚しさが残ってしまいましたが
お天気もよく、富士山も桜も綺麗に見えたので
まあ良い旅だったということで・・・

またいつか、イチゴ狩りリベンジしたいです。

CONTACT
お問い合わせはこちら