» マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知 2018

新着情報

マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知 2018

マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知 2018

昨日は毎年恒例の 名古屋で開催される大イベント マラソン

フェスティバル ナゴヤ・愛知 2018の名古屋シティマラソンに

出場してきました

DSC_0778

今年は家内が初のフルマラソンとなるウィメンズマラソンに

挑戦するということになりました

DSC_0775

みんなのアイドル拓プロと

名古屋

私はいつものように自己ベストタイムを狙えるペースで

スタートして 15キロぐらいまでは順調に進んでいきましたが

その後ふくらはぎがピクピクしだして 体全体に疲れがドッと

きたので かなり失速してしまいました

タイムは自己ベストから5分ほど遅い1時間45分45秒 練習

不足なのかなと反省です

その後地下鉄でドームに向かい 41キロ地点で家内の応援を

していました

DSC_0789

おもてなし応援隊のジャンバーを着て 元気に走っている

ランナーの皆さんを応援していました

最近はスマホで誰がどこを走っているのか判るので応援する

のには大変便利です

家内は 足の付け根が痛くて大変辛そうでしたが 何とか完走!

タイムは5時間4分ほどで まともに歩けないと かなりのダメー

ジを受けていました

でも私の初フルマラソンのタイムより3分も良いので 家内の

底力に感動でした

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら