» 静岡マラソン完走したけど

新着情報

静岡マラソン完走したけど

静岡マラソン完走したけど

DSC_0746

静岡マラソン、何とかゴールしました。

昨日は天気が良く少し暑かったですが、体調は絶好調で久し

ぶりに自己ベスト更新だと ニヤニヤしながら走っていました

しかし やはりいつものように36キロで足がつってしまい

ました

DSC_0743

昨日のは結構ひどく ストレッチしても治らなくて 心が折れて

しまい 歩いたり走ったりとまったりでした

何とかゴールしましたが 去年よりもかなり遅く4時間17分

58秒 またまた挫折してしまいました

DSC_0734

せっかく家内が応援してくれていたのに

今シーズンはフルマラソンはおしまいで あとはハーフで

リベンジです

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら