» たくさんのご来場ありがとうございました!

新着情報

たくさんのご来場ありがとうございました!

たくさんのご来場ありがとうございました!

こんにちは(^^)

モデルハウス担当の荻野です。

2月24日(土)・25日(日)の2日間に亘って開催しました

新守山の家完成見学会に、お寒い中たくさんのご来場いただきまして

まことにありがとうございました(^○^)

おかげさまで、見学会は大好評で無事に終えることができました。

大人もお子さまも、みんなで楽しくご見学されていて

本当によかったです(*^。^*)

ぜひ今後のマイホームづくりの参考にしてくださいね!

お施主様のTさま、ご協力いただきまして

ありがとうございました!

↑↑Tさまのお子さまをだっこする社長、うれしそうです。

 

また、定期的にイベントや見学会を開催していきますので

今回ご都合が合わずご来場できなかった方も、今回見学会にご来場頂いた方も

次回もぜひぜひッ、来て下さいね♪

お会いできるのを楽しみにしております!!

 

CONTACT
お問い合わせはこちら