» マイナス12度のスキー

新着情報

マイナス12度のスキー

マイナス12度のスキー

1月に続いてまた友人に誘われて スキーに行ってきました

開田高原MIAスキー場という 少し山奥の場所でした

DSC05566

空いているから良いだろうと勇んで行ったのですが

朝9時ごろスキー場に到着したら なんとマイナス10度!!!

リフトで山を登った辺りは 多分マイナス12~13度位だったと

思います

たくさん着込んだのに寒さで顔が痛くて痛くて。。。

それでも勇んで何度も滑りました

DSC05569

大学のスキー部だった友人が ポールがあるから燃える!と

言って 大回転の旗が立っている所を何度も滑りました

DSC_0669

少しハードに滑ったので通常のスキーなら汗っかきの私は

ベチョベチョになるところでしたが この寒さでまったく

汗は出ませんでした

ピョンチャンオリンピックでマイナス10度だといわれて

いましたが その時の選手の気持ちが 寒さだけはよ~く

わかりました

1月にスキーに行った時のようにこける事はなかったので

とりあえずよかったです

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら