» 世界の興味深い建物-15

新着情報

世界の興味深い建物-15

世界の興味深い建物-15

興味深い建物の中でも実用的というより 目立つために造ったと
思われる建物を集めてみました
実用的かどうかは別問題ということかもしれません

6

これはただ観光客の目を引くためだけに造ったもののようですね

カナダのバンクーバーにあるものです

7

これ 画面がねじれているようで 気持ち悪くなります

本物を見ても気持ち悪くなるのでしょうか

8

これもオーソドックスですが人を驚かす事が好きで 洒落っ気が

ある人が考えたのでしょうね

9

これは何を模して造ったのか意味不明・・・データもないです

11

ジョン・ギャスライトという名古屋のタレントが 木の上に家を

造っていましたが こちらの方がもっと不安定です

夜眠れないですよね

建築に携わる私たちにとって 恐ろしいですが一度登ってみたい

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら